ネットで見つけた情報で”愛と真実の不労所得者”を真剣に!目指す夫を持つ妻のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
結構廃墟と化す?セカンドライフの稼ぎ場。
2007年07月29日 (日) | 編集 |
パートナーがリンデンドルを稼ぐために訪れていた幾つかの
場所が廃墟に…
新しい稼ぎ場を探さないといけなくなってきています。
それに最近とても日本人が増えてきているのがよく分かる
そうです。
その場所でされる会話がその場にいる人皆に見えるのですが、
日本語が増えているので。

そうそう、ある一定の時間踊るとリンデンドルがもらえる所
があるのですが、そこは逆に今まで1リンデンドルだったの
ですが、つい最近3リンデンドルに上がっていて、こちらは
超ラッキー!!という感じのようです。
しかも、そこのオーナーからパートナーに貴方が一番ここで
稼いでいますよ、というメッセージも頂いたようです。
DCCダイヤモンド・キャッシュ・クラブが徐々に
2007年07月27日 (金) | 編集 |
一番最近参加したビジネスのDCCダイヤモンド・キャッシュ・クラブ
がかなり認知されて来ているようです。
今週に入って資料請求も増えて来ているのでそういう感じがします。
検索も結構多くなったような…。

クラブ・フリーダムについてはパートナーはとうとう、オフラインで
紹介者を獲得に至りました。
ネットビジネスでオフラインに紹介するのは初めての事です。
だから、その人への感謝とあわせて、より一層、頑張ってサポートする
つもりのようです。

セカンド・ライフにはまっていながらも、ちゃんとやる事はやっている
ようでした。
セカンド・ライフ本を早速
2007年07月26日 (木) | 編集 |
セカンド・ライフにはまっているパートナー。
早速、セカンド・ライフの本が出た!という事で購入。
なぜなら、
タイトルが「セカンド・ライフの儲け方」…
ここの所、リンデンドルを如何に稼ぐか、ばかりやって
いるパートナーの超ストライク・ゾーンの本なのです。
本人も新しくセカンド・ライフの稼ぎ方を中心とした
体験ブログを作ろうとしていたところなので、とても
タイムリーでしたね。
パートナーのブログも公開になったらご紹介しますね。
リンデンドルを稼ぐ!!
2007年07月17日 (火) | 編集 |
セカンド・ライフ内のパートナーは1日24時間がんばって
稼いでいます。
リンデンドルもだいぶ溜まって来たようです
色々とやってみて、その体験記のようなものをブログにする
つもりのようです。
先日出会ったトトロとかおなしとのショットも用意していて
アップされる日が私も楽しみです。
[続きを読む...]
新参加!ビジネスです。地道に続いているクラブ・フリーダムに近いみたいです。
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ML系投資ビジネスとして、パートナーが参加しているものの
中でも地道に続いているCF(クラブ・フリーダム)も後一歩
でメインステージです。

さて、
このCFと同じくらいの低予算でじっくり進めたいビジネスに
久々にパートナーが新たに参戦です。

DIAMOND CASH CLUB ダイヤモンド・キャッシュ・クラブ

12060cf01

です。
[続きを読む...]
はまっていますね・・・
2007年07月13日 (金) | 編集 |
先日記事にしたセカンド・ライフ・・・なぜ、記事にしたのかと
言えば、パートナーが最近はまっているからに他なりません。

セカンド・ライフ(SL)でもお小遣い稼ぎをしていますね。
SL内ではリンデンドルという通貨単位があって、それで買い物
とかが出来るんですが、そのリンデンドルを稼ぐ方法を調べて
いろんな事をやっています。

例えば、ただじっとそこに座り続ける事でリンデンドルが手に
入る場所とか、お金のなる木を探したりとか、ゲーム的要素が
とても強いですね。
そういえば、昨日はなんだかトトロに会ったとか興奮していた
ようです。
始めは、SL内で見知らぬ(当然ですが)人に話しかけられた、
とか追いかけられた、とか怖がっていましたが、コミュニティ
サイト的要素も大きいのだから当然でしょう。
英語とかはたまた中国語とかイタリア語とかで話しかけられた
といってビビッていました(笑)。
またまた出てくる
2007年07月08日 (日) | 編集 |
クラブフリーダムがゆっくりですが、確実に進行中なので
あまり他のML系投資ビジネスへはアンテナを張ってなく、
最近は一時期ほどの量の新しいML系投資ビジネスも見か
けなかったように思っていたのですが、
[続きを読む...]
話題のセカンドライフ
2007年07月03日 (火) | 編集 |
だいぶ前かな。
日経PCとかSPAとかでも特集があったので読んでみました。
セカンドライフをビジネスチャンスとして、既にアメリカ
等ではかなり進んでいるらしいですよね。
[続きを読む...]
明日はセミナーだそうです。
2007年06月29日 (金) | 編集 |
パートナーは明日は和佐さんのICCのセミナーが東京で
開催されるので、それに参加します。

やっぱり、同じようにビジネスをやろう、という人達と
コミュニケーションするのが一番の楽しみなようです。

一人で自宅でやるのもよけれど、他の人達と交流する事
で刺激を受けるのが一番エネルギーを貰えるという面が
あるんだと思います。
商材を考案中
2007年06月22日 (金) | 編集 |
パートナーは昨年からML系のネットビジネスを
始め、結構な数に参加したように思いますし、
直紹介者を出しての報酬は少しはありましたが
サイクルを達成する事は未だ未経験…
クラブ・フリーダムに期待しつつそちらのビジネス
は一旦休憩という様子(ML系新規参加は無いような
感じですね)。
[続きを読む...]
