ネットで見つけた情報で”愛と真実の不労所得者”を真剣に!目指す夫を持つ妻のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れた頃にGBSC
2007年03月08日 (木) | 編集 |
最近ほとんど忘れられたかのようだったGBSCから
カードが届きました。
GBSCのリゾートで使用できるものだそうです。
ICチップが入った黒いカードで見た目はそれなりに格好良い
感じですね。
何のお知らせも無く突然マレーシアの切手の貼られた大き目の
封書が届いたのでパートナーもびっくりしていました。

一応、着々とリゾート施設等の方も進んでいるのでしょうか。
カードが届いてくれて、ちゃんと動いている事が確認出来た
のでそれだけでも良かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
2007/03/25(Sun) 13:56 | URL  | レビュオタ #-[ 編集]
ありがとうございました^^
レビュオタさま
訪問&応援ありがとうございました!
2007/03/28(Wed) 09:17 | URL  | anyans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日のニュース「団塊の世代の大量退職による、証券会社の顧客争奪戦が激化」というのがありました。年金だけじゃ不安なので、何かの利殖のステージを探す人も相当いるのでしょうね。このニュースを見た時すぐに思ったことは、NICOビジネスって年金みたいなもんだよなあって
2007/03/09(Fri) 13:11:24 |  NICOLABSへようこそ
会員制リゾートに関するリンク集です。
2007/03/14(Wed) 21:48:31 |  会員制リゾートマンション&別荘の厳選ガイド
